施工までの流れ

施工の流れ

①、はじめにお客様からお電話、またはメールをいただいた際に、現地にて打ち合わせをする日時とお名前ご住所をご確認いたします。

②、お聞きしたお名前、ご住所を基に現地に向かいます。作業内容や打ち合わせをお願いします。作業内容確認後、早急にお見積書を作成いたします。

③、お見積書を確認していただき、ご契約をご希望される際には、ご都合をお聞きして作業日程を決めさせていただきます。お約束の日時に作業着手。
(作業当日の天気予報が悪天候の際には前日に再日程調整をお願いする場合がございます)

④、作業後の確認をしていただき作業終了。
(作業終了時にご自宅に不在の場合、ご確認後不備がございましたらご連絡ください)

⑤、お見積書と同じ金額の請求書をお渡しいたします。
(ご不在の場合は郵便受けに投函致します)

⑥、お支払いはご在宅の場合、現金もしくは後日のお振込みのいずれかでお願いいたします。ご不在の場合には後日お振込みをお願い致します。
領収書が必要な際には、事前にお知らせください。

施工後のメンテナンス

1年に1回以上のメンテナンスを推奨しています。年間維持管理として、毎年ご依頼をいただけると綺麗なお庭が維持できるかと思います。

年間維持管理契約をご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。
剪定時期になりましたら、こちらから作業日程のご連絡を致します。

毎年剪定することで作業効率を上げて、枝葉ゴミの処分費を少なく抑えて初回の施工金額よりも、お安くできる場合もございます。

最後までご覧頂きありがとうございました。
ご縁のあったお客様と末永く良いお付き合いが出来ればと思っております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。